2年半放置

死んだと思うじゃん?
生きてるんだなーこれが

FF14とか最近またFEZ再開してます
[PR]

# by flat-slast | 2016-08-07 20:50 | 一言

1年ちょい放置

年始から色々ありすぎて頭がフワフワしてます
先日インフルA型にかかり、ようやっと仕事に復帰したところです^p^

最近FEZの友達がメイポを再開したので
合わせてまた少しはじめました

ちまちま上げてたサブのクァリアさん
b0081145_1739762.jpg

この2,3日で一気に10以上レベル上がってます
このレベル帯でも、2人で狩ると30分くらいで上がっちゃうので
2人してビックリしてます
[PR]

# by flat-slast | 2014-02-18 17:41 | 雑記

生存確認

・AI限定でLOL継続中
・たまにFEZ
・新キャラのためにパンヤ
・飽きたらマイクラで整地作業
[PR]

# by flat-slast | 2012-12-18 01:31 | 雑記

夏休みももう終わり

この暑いさなか
先日夏風邪をひきました( ^ω^)フヒヒ

minecraft、LOL、幻麻など
FEZはもう1週間ほど参戦してません、夏休みのクソイベおわんないかなはやく

メイプルもまた大き目のアップデートがあったようで
カンナとかいう新職ためしてみました
最近は何の準備もなく始めてもあっというまに30までいきますね
すっかりヌルゲーかと思いきや強化はまた要素が増えてるみたいで
もう課金はしなくてもいいかなーなんて思いました
[PR]

# by flat-slast | 2012-08-27 19:35 | 一言

わぁい

b0081145_1454714.jpg


なんだかINしなかった期間に応じて経験値がアップするイベントだとかで
ビシャス2回で20%でおいしくいただきました
余った分を龍の巣までわざわざ歩いていってあげて137


余談なんですがアランが楽しくて最近になってC-2で7つレベル上げました
コンボたのしぃー!!!
[PR]

# by flat-slast | 2012-05-04 01:48 | メイプル関係

イキテマース

・またビシャスだけやりに若干メイプル復帰
・相変わらずFEZ厨
・FE覚醒はじめました

そんな感じです
[PR]

# by flat-slast | 2012-04-30 11:27 | 一言

あーあー

Σm9( ^Д^)9mワキャナイドゥ!!

はい

・イベント期間中はFEZ自粛(クソ戦場だらけになるため)
・まいんくらふとたのしです^p^
・気分転換に幻麻か雀龍門

そんな最近
[PR]

# by flat-slast | 2012-02-19 22:33 | 雑記

生存確認

生きてるよ!


LOLしかやってません!!!!

経験値5倍中のクソさ加減にイラMAXきたので
数日間FEZもお休みしてます
[PR]

# by flat-slast | 2011-12-19 03:03 | 雑記

久々にメイプル記事

先日、延長に延長を繰り返した挙句
ロールバックまでして実装された新職
早速作ってきました!

けど例によってSS取り忘れてます!!!!!!
/*^ω^*\ほええええええええ

メルセデス
[PR]

# by flat-slast | 2011-10-22 22:53 | メイプル関係

アッー!

とうとう9月は何も音沙汰が無いまま過ぎ去ってしまいました
とかいってる現在もう10月10日という罠

FFT獅子戦争を最近また最初からやりなおしてます
何回やっても飽きが来ないストーリー
[PR]

# by flat-slast | 2011-10-10 22:28 | 雑記